2010年11月17日水曜日

ツリーとしもやけウサギ

店頭に置いた、クリスマスツリー。

シンプルなのが良い!と飾りは、豆電球のみ。。。。。

暗くなると、それなりなのですが、日中の事を考えておらず
なんだか雑草?みたいな感じ。

で、少しだけ飾りを増やしました。


でも、ツリー1つだけじゃまだ寂しいかなぁ??

いつもは店内に居る”ウサギ”に外に出てもらいました。
裸じゃ寒かろう。
せめて赤いマフラーを巻いてあげましょう。


そんな様子を私が、へなちょこデジカメ&腕で撮ると・・・


あれっ(汗)
お顔が『しもやけ』ですか~~(T_T)




先日のフォト・ワークショップでは、この”ウサギ”を
可愛く❤撮影していただきました。

ツリーのイルミネーションが雪のように見えます。

CMに出てきそうな一場面ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿