2010年11月10日水曜日

うれしいお便り~クリスマスキルト編

おはようございます!

先日、ご注文いただいていた『クリスマスキルトのミニタペストリー』
を、お引渡ししました。



ご注文頂いたお客様から、早速お部屋に飾っていただいた写真を送っていただきました。


喜んでいただけて、本当に嬉しい(*^_^*)



ハロウィンが終わると、街は色鮮やかなクリスマスのディスプレイになっていきます。

イルミネーションもちらほら見かけるようになりました。

2 件のコメント:

  1. ワ~イ やっぱり素敵♡♡
    中のツリーもさりげなくお洒落。
    クリスマスが終わっても
    ずっと飾っていたいくらいです。
    ありがとうございました☆彡

      **ラニカイ**

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうございます♪
    お店の方にも、もうそろそろ、
    クリスマスツリーを飾ろうかな。。。

    返信削除