2010年11月16日火曜日

非売品なオリジナル・グッズ

先日、お客様から思わぬプレゼントをいただきました!

『KAKKA cafe』マークの、アクセサリー♪


すっご~~~~~く嬉しい!!!

早速、携帯に付けさせていただきました!



「傷ついたり、失くしたりしたらどうしよう!」

と言う私に、作者の方は

「もったいないから使わないのはダメ。
 モノなんだから、傷ついたり、失くしたりは当たり前!」

と、モノ創りの方ならではのお言葉を頂きました。



でも、大切に使わせていただきます!

いただいた夜、早速友人に自慢したことは、言うまでもありません(笑)

ありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿