2010年11月15日月曜日

フォト・ワークショップを終えて。



昨日、『KAKKA cafe』初のワークショップを開催させていただきました。
ご参加いただいた皆様、TAKO8先生
ありがとうございました!!

2時間という短い時間でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました♪



撮影したものを少し拝見したのですが、
同じものでも、皆様それぞれの個性で、違う写真になって。
上手く表現できませんが、
毎日目にしている食器や造作類に、命を宿していただいた感じがしました。。。

新鮮でした!
写真って、楽しい♪
私も、始めてみようかな。←かなり影響されてます(>_<;)

TAKO8先生、写真、を通じた出会いに感謝!です!


そして、早速ブログに掲載していただいた方々、ありがとうございました。

TAKAO先生
『オヤジの散歩-東京・雑司ヶ谷から-』

写真家・GENZOさん
『GENZO's DARK ROOM』

池袋・東通りの美容院【hair's bit】
『hair's bit ブログ』

KAWABATA Fumioさんのブログ
『due.tre.o』

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    フォトワークショップに参加させていただいた
    平島ことurincoです。

    昨日は大変お世話になりました。
    ホットジンジャーにクッキー、大変美味しくいただきました。
    私はあまり甘いものを好んでいただかないのですが
    あのコーヒーのクッキーはとてもおいしく
    お土産でもいただいて、嬉しかったです♪

    またの機会にぜひ伺わせていただきますので
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

    urinco

    返信削除
  2. Urincoさま❤

    こちらこそ、昨日はありがとうございました!
    皆さんの撮影されているのを、楽しく♪拝見させていただきました!
    又、お会いできるのを、楽しみにしています!

    KAKKA

    返信削除