2010年10月7日木曜日

きっかけは。


本日はこの店を始めることになったきっかけを少々。


『自家焙煎珈琲店』を営んでおりますが、元々は珈琲が飲めませんでした。
迷うことなく紅茶派。

そんな私が、ある日小さな珈琲店で飲んだ珈琲が
『今まで飲んでいたものは、何だったんだ??』
と思うほどの、美味しさのものでした!
そこから、遅まきながらの「コーヒーデビュー」を果たしました。

大人になってから、好きになったものって、
モーレツな勢いで『好き度』が増してくるもの。。。

そして、そのモーレツに美味しい珈琲を入れてくれた方の元で修業させてい
ただいたわけなんです。

・・・そんなこんなで、(←端折りすぎ(>_<))、
十数年続けている、ハワイアンキルトとのコラボの店
『KAKKA cafe』のオープンに至りました。

焙煎は、日々勉強です。
お客様に『美味しい!』と言っていただける珈琲を、ご提供出来る様
精進します!

そして、いつか、あの日の感動を私の珈琲で感じていただける方がいる日を目指してっ♪♪♪


『KAKKA cafe』では、
大好きなHawaiiの コナコーヒー を含め、ストレート珈琲を5種類、焙煎しています。



豆の販売もしています。

焙煎したてのフレッシュな状態をお楽しみいただきたいもので、
一度に大量の焙煎はしていません。
事前に(出来れば前日までに。)お電話もしくはFAXでご注文いただけると幸いです(^_^)/

TEL/FAX 03-6914-3816

0 件のコメント:

コメントを投稿