2011年12月28日水曜日

年末年始休業のお知らせ

こんにちは。

今年も残すところあと僅か。

今年一年、お世話になりました。

来年もまた宜しくお願い致します。

KAKKAcafe年内の営業は、本日(12/28)にて
終了させていただきます。
2012年年明けは1月4日(水)から営業させていただきます。


2011年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?

KAKKAcafeはお陰様で、2度目の年末を迎える事が出来ました。

一重にお客様皆様お一人お一人のお力と、深く深く感謝しております。

ありがとうございました。

今年の一文字は『絆』

私にとっての一文字は『逢』(あう)です。

出逢えた全ての方々に、出逢えて幸せです。ありがとうと言う気持ちです。

沢山の皆様に出逢えて、お店のあるこの街が、この場所が、

少しずつ自分の居場所になっていく、そんな幸せな1年でした。



日本が未曽有の大災害に襲われた2011年。

まだまだ復興には沢山の時間と力が必要です。

日々、自分に出来ることを継続してゆく事を心掛けたいと思います。


皆様にとりまして、新しい年が幸せな年であります様に。

良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿