2011年9月9日金曜日

オーダーキルト【ハロウィンのタペストリー】

こんにちは。

まだまだ暑いものの、朝晩の過ごしやすさ、空はもう秋模様ですね。

このあたり、秋はイベントが盛り沢山。

明日、明後日(10,11日)は大鳥神社例大祭。10月にお会式と。

10月はハロウィンもありますね。

そこで、オーダーいただいたキルトのご紹介です(^_^)/

【ハロウィンのタペストリー】
季節毎のタペストリーを、いつもご注文いただいている方からのご依頼品です。

ハロウィンって何時からこんなに盛り上がるようになったんでしょ?

私の小さい頃には、もちろんありませんでした。

どう言うものなのか…いまいち知らなかった私(>_<)

知ってみると、何で?感が強まりますが、

ま、楽しければ良いか!

当日は、小さなお化け♪の為に、お菓子を用意しておこう(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿