2011年6月26日日曜日

Hawaii のお土産

おはようございます!

暑いのか?寒いのか?何だかわからないお天気です。

こんな時に風邪を引きやすいんですよね。

皆様、くれぐれもご自愛ください。


昨日、Hawaii に行っていたお友達が、お土産を持って訪ねてくれました。

沢山いただいたのですが、その中の一つをご紹介(^_^)/

ハレイワにある、「Chocolate Gecko Espresso」のチョコレート。

可愛い❤ゲッコーの形です。

ところで、ゲッコーとは・・・・・

英語で、ヤモリの意味。

下が、ハワイに住むゲッコーです。

日本の渋ーい色のヤモリと違い、とってもカラフル♪

まるで、小さい恐竜の様です。

ハワイでは、幸運を呼ぶ生き物と言われています。

こんな可愛い顔で見つめられたら、良い事ありそうな気になってきます。

今日、皆様に幸運が訪れます様に(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿