2011年4月6日水曜日

姪のお誕生日♪

先日、4月4日は姪の3歳のお誕生日。

プレゼントに、最近「お手伝い風」な事をするのでしょうか?

エプロンをつくりました。

形は私がしているものと同じにしたせいか、

お店の従業員になった気分で、せっせと珈琲カップを片付けてくれていました。


バースデーケーキも作りました。

美味しく食べてくれたかな??


お誕生日おめでとう(^_^)/


kakkacafeをフォローしましょう

2 件のコメント:

  1. もちろん!美味しくいただきました。

    少し前までキティちゃん好きだったのに、今はマイメロ。
    よごすのがもったいないエプロンです。

    カオナシとプーチンは相変わらず好き。

    返信削除
  2. (*^_^*)ありがとう!

    エプロンを渡した時に、最初に
    「ありがとうございます。」って言えてたのが、
    成長してるんだな~。と伯母さん嬉しくなりました。

    変わった趣味は相変わらずで(T_T)

    KAKKA

    返信削除