2011年3月18日金曜日

照り焼きチキンサンド

本日は、『照り焼きチキンサンド』のお話。

KAKKAcafe の数少ないお食事モノのチキンサンド。

地震以降、私が買い出しに行ける時間では、

鶏肉をなかなか入手出来なくって、困っていました。

そんな話を、昨日、定休日でご来店いただいていた

弦巻通り商店街の『鮨義』さんに話したところ、

弦巻通り商店街のお肉屋さんをご紹介いただきました。

それだけで充分ありがたいのに、

在庫の確認をして行って下さり、なんと!お店に届けて下さいました!

緊張が続く毎日、貴重なお休みを遣わせてしまって・・・

本当に!本当に!感謝で一杯です!!

ありがとうございます!

お陰様で、本日お客様にチキンサンド、お出しすることが出来ました。

『鮨義』さんファミリーの笑顔にはいつも元気を頂いていますが、

優しさや思いやりも、見習わなければ!と心に刻みました。

試食したチキンは、いつもの味プラス優しい味がしました。

ありがとうございました!




雑司が谷 鮨義
東京都豊島区雑司が谷2-20-9
営業時間:11:30~13:30(ランチタイム)
       17:00~22:00
定休日  :木曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿