2010年12月20日月曜日

初めてのキルトのワークショップ。

昨日の日曜日は【ハワイアン・キルトのワークショップ】を開催させていただきました。
年末のお忙しい時期にもかかわらず、ご参加いただきありがとうございました。

この日のお題は『コースター』



何点か用意したモチーフの中からお選びいただきました。

小さいものですが、2時間で完成までたどり着かず・・・・。
でも、残って最後まで完成させた方の作品がこちら ↓



キルトは初めてとのことでしたが、とっても上手に出来上がりました(^_^)/

いつも、一人でチクチクしているので、
お話しながら皆で、の時間はとっても新鮮で、楽しい♪ものでした!




ワークショップの際は作業の邪魔にならないように、お飲物はマグカップでお出ししています。


毎月開催する予定ですので、是非、ご参加お待ちしております!!

次回のお題は何にいたしましょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿